東大阪で話題のエステサロン・Salon de 美jyuはブログにてサロンに関する様々な情報を発信しています

大阪府東大阪市花園1-1-43 木村ハイツ2階
[営業時間] 月・火・水・ 10:00~19:00  土・日 10:00~18:00[定休日]

BLOG

脱毛や美容の情報が満載のブログをぜひご覧ください

サロンに関する最新情報や豊富なコンテンツを発信しています

東大阪にあるエステサロン・Salon de 美jyuでは、新メニューのご紹介やお得なクーポンなどのキャンペーン情報をブログにて発信しております。新規導入した美容機器のご紹介や既存メニューのご説明なども行っており、サロンのリラックスできるアットホームな雰囲気をお伝えする日々の様子なども積極的にブログにて配信しております。
季節ごとに変化する敏感なお肌のお手入れ方法や、ご自宅で実践できる美容ケアのアドバイスなどもご紹介しており、皆様に耳寄りとなる豊富なコンテンツを発信しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。

全身脱毛をお得にスタートできちゃう期間限定キャンペーンなんと‼通常価格の70%off¥69,300(税込)期間限定!早い者勝ち人数制限あり!5…

ストレス解消深呼吸をして緊張を和らげる新型コロナウイルスで自粛が続く中ストレスが溜まりますね。お家で簡単に出来るストレス解消法をご紹介しま…

暑い日がが続いていますね。日焼け対策されていますか?紫外線は波長の長さによってUVA(紫外線A波)、UVB(紫外線B波)があります。強力な…

新型コロナウイルスもまだまだ感染を広げていますね。広げていると言えばこの季節は花粉ですね。去年よりも量はマシだそうですが、やっぱりくしゃみ…

子供脱毛はじめませんか「痛くない脱毛・・・」当店使用のハイパースキン脱毛は3歳のお子様から脱毛可能な痛くない脱毛です。元々小学校1年生の娘…

皆さまこんにちは~可愛い娘が夢を追うために上京して早2週間、幾度かの東京視察・マンションの契約・引っ越し料金・新生活家電セットついでに、息…

’おぐねえ’も絶賛‼小顔になれる一押しエステ誰もが憧れのタルミのない小顔になれるエステが‼ 一度の施術で効果・即効性抜群のエステがある事ご…

みなさんこんにちは連日新型コロナウイルスのニュースばかりですね早期終息をねがうばかりです。 話は変わりますが、新メニューが登場しました…

ネイリスト・アイリスト募集!サロンからのお知らせ。河内花園徒歩1分の場所でトータしてルビューティサロンの営業をしておりますが、このたびネイル…

新メニューのお知らせや新規導入した設備・美容機器のご紹介などをブログにて発信しています。いつもご来店くださる方やこれからサロンを利用しようとお考えの方どちらの方にも耳寄りの情報をお伝えできるよう豊富なコンテンツを配信しており、季節ごとに変化する繊細なお肌のケア方法やご自宅で実践いただける美容アドバイスも記載しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。
また、サロンではお客様にアットホームな空間でゆっくりとおくつろぎいただきながらお過ごしいただけるよう努めており、サロンの雰囲気をお伝えするため日々の出来事などもブログにて発信しております。豊富にご用意させていただいている脱毛やフェイシャル・ボディーメニューのご紹介や、ご来店時にご利用いただけるお得なクーポンなどのキャンペーン情報もお知らせしておりますので、ご予約をお考えの方はぜひブログをご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。