表情筋を鍛えてタルミのない小顔に!

大阪府東大阪市花園1-1-43 木村ハイツ2階
[営業時間] 月・火・水・ 10:00~19:00  土・日 10:00~18:00[定休日]

BLOG

表情筋を鍛えてタルミのない小顔に!

2020/03/22

’おぐねえ’も絶賛‼

小顔になれる一押しエステ

誰もが憧れのタルミのない小顔になれるエステが‼

 

一度の施術で効果・即効性抜群のエステがある事ご存じですか?

今日はその、魔法のボール≪リンパボーラー≫を」ご紹介しますね(^^♪

 

年齢を重ねるとなぜタルミができるのでしょう

原因は大きく分けると2つです。

★老化によるコラーゲンの減少

★老化による表情筋の衰え

 

 

2つめの原因、表情筋はリンパボーラーで解消することができるんです。

筋肉の周りには筋膜と言う組織で覆われています。

筋膜は筋肉だけではなく、骨・内臓・血管・神経と身体を構成するあらゆる部位を包み込んでいます。

その筋膜が加齢・ストレス・新陳代謝の低下などにより筋膜にしわがより、

リンパの流れが悪くなり、こり・セルライト・タルミなどが生じます。

リンパボーラーはシワが寄ってしまった筋膜を正常な状態に戻しながら筋肉を鍛えることができます。

 

ぼうテレビ番組でリンパボーラーが紹介されたとき、

ヘアメイクアーティストで美容関係に詳しい”おぐねえ”こと、小椋ケンイチさんが

番組内で体験、その即効性と効果を絶賛されていました(*'ω'*)

 

お顔はタルミ・二重あご・小顔などに

背中・足などの部位には、リンパの流れを良くし、セルライト改善・ダイエット効果も‼

いつまでも若くハリのあるお顔、憧れますよね( *´艸`)

リンパボーラーで衰えてしまった表情筋を鍛えて若さを取り戻しませんか?

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。