痛くない子供脱毛

大阪府東大阪市花園1-1-43 木村ハイツ2階
[営業時間] 月・火・水・ 10:00~19:00  土・日 10:00~18:00[定休日]

BLOG

痛くない子供脱毛

2020/04/01

子供脱毛はじめませんか

「痛くない脱毛・・・」当店使用のハイパースキン脱毛は3歳のお子様から

脱毛可能な痛くない脱毛です。

元々小学校1年生の娘のためにと父親が苦労して開発された脱毛機であります。

そのため、小さなお子様にも敏感肌の方でも脱毛できるようにと痛くない脱毛が

できました。

 

ではなぜ痛くないのか・・・

今までの脱毛は高温で毛根を熱処理するため熱い・痛いっていうのが普通でした。

それに比べてハイパースキン脱毛は今生えている毛にアプローチするのではなく、

休止符のこれから生えてくる毛に対してアプローチするため体感温度は36度~38度。

体温よりほんのりあたたかい程度で脱毛ができます。

また、保湿成分、美肌成分たっぷりのジェルを使用するため冬に寒い時期でも小さな

お子様も快適に脱毛できますよ。

当店でも3歳、4歳のお子様も全身脱毛に通っていただいております。

小さなお子様でも女性ですものね。脱毛後お肌がつるつるになれば満面の笑顔です。

私たちスタッフもその笑顔が励みに癒しになっております。

 

また、お子様が多毛でお悩みのお母さまも沢山いらっしゃいます。

無料カウセリングもしておりますのでお気軽にご連絡下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。