脱毛しながら美肌に!

お問い合わせはこちら

BLOG

脱毛しながら美肌に!

2021/08/29

本日は当店でお顔脱毛・子供脱毛に

使用しておりますハイパースキン脱毛について少しお話を・・・・

  痛くない脱毛!
    ハイパースキン脱毛のしくみ
ハイパースキン脱毛は毛を生やすこと自体を止める、毛を作らないことを目的として作られました。毛が抜け落ちた後、毛穴では新しい毛を生やさすための信号が皮膚表面に近いバルジと呼ばれる器官に送られ、そこから指令を出された発毛因子(毛の種)が皮脂腺からの栄養分で成長しながら毛乳頭に降りていきます。毛乳頭で発毛因子(毛の種)は今度は血管から栄養を補って成長しムダ毛となって表面に現れます。ブログ画像ハイパースキン脱毛ではこの発毛因子(毛の種)にアプローチするため、ムダ毛の種をなくしてしまいます。今生えている毛に対しては効果があるものではなく、これから生えてくるムダ毛を生やさないという方法で脱毛をします。自然にムダ毛が生える量が減っていきます。

従来の脱毛は高温で毛根を焼くため、パチンとした痛みや火傷の恐れがありましたが、医療機関でも肌の弱い方のケアに採用されているハイパースキン脱毛は、発毛を促す発毛因子である毛の種に特殊な光を照射することで脱毛を行います。

 ☆子供・ニキビ肌・日焼け、肌の弱い方でもOK
 ☆脱毛+光フェイシャルでお肌がキレイに
 ☆従来の方法では脱毛が難しかったうぶ毛に強い

ブログ画像38度の光をあてるハイパースキン脱毛は高温による火傷や脱毛後の毛嚢炎などの肌トラブルの心配がないため、肌の弱い方OK!
高温での処理ではない安心安全な痛くない脱毛方法のため、毛深いことでお悩みの小さなお子様や敏感肌の方、ご年配の方まで幅広く脱毛可能!
痛くないだけでなく、美肌効果も!
自己処理で荒れて痛んでしまった肌もケアします。脱毛をしながらお肌の荒れや黒ずみのケアも同時にされていくことになるので、毛穴が目立ちにくく、キメが整ったなめらかな肌に!ブログ画像毛の濃い、薄いに関係なくまんべんなく脱毛効果!
毛が抜けた後、生える前の毛の種にアプローチして発毛を抑制するため埋もれ毛になりにくく、産毛のような薄い毛も含めて脱毛効果を実感!

ブログ画像ハイパースキン脱毛では3歳のお子様から脱毛可能です。
お肌が弱く他店では脱毛できなかった方、小さなお子様の脱毛について気になって
おられる方 一度無料カウセリングにご来店下さい。





 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。